CADとカッティングプロッターとデジタイザーを導入しました!

こんばんは!管理人のトモヤです。
気づけば10月も終わりそうです。
この時期はハロウィンパーティーなどロリータファッションでお茶会に向かわれる方もいますね!

CADとカッティングプロッターとデジタイザーを導入しました!

9月になるのですが、CADとカッティングプロッターとデジタイザーを導入しました。

勉強風景↓

CADの方はまだ完全に使いこなせていないのですが、型紙の出力はすでにご利用いただいているメーカー様がございます。

今後、型紙の出力だけでもご利用いただけるサービスを展開できればと考えておりますので、詳しい価格設定決まり次第、HPの方にアップできればと思っております。

今回の設備をうまく活用し、型紙から生産加工まで、一貫してできるサービスを効率よくできればと思っております。

実はCADとカッティングプロッター、デジタイザー以外にもっとすごいものを導入したのですが、まだまだ使いこなせていないレベルですので、ある程度自身がもてたら公開しようと思っております。きっとご興味いただけると思います。縫製工場でこれが導入されているところは、もしかすると弊社だけかもしれません。

公開できる日までお待ちください。

※CADとカッティングプロッターとデジタイザーにつきまして詳しくは会社概要のある固定ページにアップする予定です。