中島ねねさん生誕祭♪佐々木明音さん生誕祭♪の衣装!

お仕事バタバタでご報告なかなかできなかったのですが、先月と今月に2種単独衣装を

製作させていただきました!

ねねちゃんは昨年製作する時間がなかったため、今回初の単独衣装を製作させていただきました!

明るく元気なねねちゃんらしく、ピンクを基調とした。可愛らしいドレスになりました。

明音ちゃんは3回目の単独衣装となります!今回は黒とゴールドの刺繍レースを使用した。大人っぽい衣装に仕上がりました!明音ちゃんといえば黒の衣装ですね!

可愛らしさと大人っぽさと対照的なドレスですが、二人ともすごく雰囲気に合っていて、すごく似合っています。良い物が作れたと思っています。また次回もよろしくお願いします。