チャリティープロジェクトにご協力いたします。

2021年10月25日

10月22日からスタートしている「アニメ・漫画・イラストの力を借りて障がい福祉事業所に仕事を創るチャリティー」プロジェクトにご協力しております。

弊社からは下記アイテムの製作をプリントから縫製までさせていただきます。

下記プロジェクトの詳細になります。

日本が誇るアニメーターや漫画家、イラストレーターが、キャラクターを デザイン。 離れて暮らす中度知的で自閉症の息子を持つ父親が立ち上げた ファッションブランドK…
camp-fire.jp

私の娘の話になりますが、2年前に800gの超低出生体重児で生まれました。

21週の時点であまりにも小さく、当初助かるかわからないという話もされました。

31週まで小さいながらも少しずつ大きくなり、800gで生まれました。

両手で覆いかぶさると隠れるくらいの大きさです。

新生児集中治療室(NICU)で2ヶ月過ごしました。

生まれる前から障害などを抱えるリスクが非常に高いと説明を受けていたため、この2ヶ月は検査をするたび不安でいっぱいでした。

この2ヶ月という期間は私にとって貴重な経験で、病室内の赤ちゃんを見ながら障害を抱える方の支援を何かしらできないものかと考えていました。結局募金程度しかできなかったのですが、今回KUDENさんのプロジェクトのおかげでお仕事の中でご協力できることが非常に嬉しく思っています。

幸いにも娘にはこれといった障害もなく、ものすごく元気です!