P-Locoさん23回目の衣装♪

2月14日にP-Locoさんの新作衣装の発表がありました✨

お届けしたのはちょっと前ですが、ようやく公表してもらい嬉しいです!(ブログに書ける!)

もちろん今回も製作させていただいております!

今回はなんとか間に合わせて直接現場でお渡ししました!とても素敵な場所で着ていただき

もう可愛くてテンション上がりましたね!

詳細は3月に発表ですので楽しみにお待ちしています!

ピンクを基調としてスカートはオーガンジーの色を重ね合わせたパステルなグラデーション

が特徴な衣装になっています!

スカートはパステルカラーをうまく合わせるのに凄く考えました!ふわふわ広がって可愛いです!

P-Locoさんももちろんですが、ファンの方々にもきっと喜んでいただける衣装になったと思います!

すっごく可愛いので、是非ライブへ足運んでください!

今回もありがとうございました!またよろしくお願いします!