Ikenai Rouge Magicさん5回目の衣装♪

2月13日にライブでIkenai Rouge Magicさん5回目の衣装を製作しました✨

華やかなレースのドレスと、実はその下に黒とアニマル柄のパッチーワークワンピース

の組み合わせとなっています。

レースのドレスが、製作中も光に当たると凄く綺麗で、ライブ中はもっと

綺麗に見たんじゃないかと思います!

パッチワークのワンピースはレースのドレスでちょっと目立ちませんでしたが💦

単体で使用されることもあると思いますのでその際は要チェックですね!

こちらもとても可愛くできています!

皆さんとても似合っています!大人っぽく素敵です✨

まだまだコロナ禍で思うようにいかない部分もあるかと思いますが、

衣装製作させていただけること大変ありがたく思っております。

これからもよろしくお願いします!