P-Locoさん20回目衣装♪

7月26日に「TIF2020全国選抜LIVE」中部ブロックの選考会がありました。

TIFについてはこちらから↓

http://www.idolfes.com/2020/senbatsu/

結果はP-Locoさん見事に優勝です!

衣装製作した甲斐がありました!

今回の衣装はスタッフ総出で対応しましたので、私も結果ができるまでドキドキでした!

下記衣装です!

いかがでしたでしょか?

今回はかなりゴージャスに仕上がったと思います!高級感でているので、

衣装でオーラましましだったと思います!

こなつちゃんはこの日のライブで卒業とのことで、すらっとしら体型で何でも着こなしてくれてましたので、衣装見れなくなるのは残念ですが、優勝という最高の結果で卒業できたのではないかと思います!ありがとうございました!